あんスタ  瀬名 泉くんの紹介

あんスタ 瀬名 泉くんのプロフィール

呼び方 せな いずみ
ユニット Knights(ナイツ)
クラス 3-A
部活 テニス部
身長 172cm
体重 61kg
血液型 A型
誕生日 11月2日
お気に入り 水場
嫌いなもの 暑さ
家族構成 両親/猫
趣味 後輩いびり
特技 バレエ
声優 伊藤 マサミ
口癖 チョ~うざい
キャッチフレーズ モデル界のシニカル王子

あんスタ 鳴上 嵐くんの紹介

あんスタ 瀬名  泉

口が悪く、素直じゃない高校3年生。

ドSで態度も大きく自信満々。

だれかれかまわず会った人には憎まれ口を叩くところは、気性があらい猫みたい。

アイドルとして一から学ぶため、売れっ子モデルとしての活動を休止している。

後輩いびりが趣味ということもあってか、年下にはかなり辛辣(しんらつ)な受け答えをする。

2年生の遊木 真もモデルをやっていたので気に入っているが、真からは敬遠されている。

泉くんが提案するデートは……
待ち合わせ→ダンスのレッスンにお付き合いさせられる→スタジオで撮影があるため近くのイタリア料理店でランチ→スタジオ見学(泉くんがさつえいのため)→泉くんのお仕事終了、行きたいところに泉くんがついてきてくれる

デートって言うよりは、スターとマネージャーみたい(笑)

でもお仕事が17時に終わるからそのあとはフリー。

あんスタ 瀬名 泉くんのサイン

あんスタ 瀬名  泉くんのサイン

あんスタ 瀬名 泉くんのセリフをちょっと紹介

『はい、おはよ~。朝から突っ立ってないでよね、俺の邪魔になるでしょ?』

『モデルでも人気だったからさ、毎日やってくるファンの子たちがチョ~うざぁい!』

『あんたが俺を、アイドルとしてプロデュースねぇ~。見た所、馬鹿っぽいけど期待できんのぉ?』

『ん? あんたと放課後に約束してたっけ? 今からゆうくんに会いにいく予定なんだけどぉ?』



あんスタ 瀬名 泉くんの感想

あんスタ 瀬名  泉

意地悪だけど優しいツンデレ感が半端じゃないのがいいですね~

それに、字は違うけど名前が一緒なことやテニス部に所属していること(私もかつてテニス部だったんで……)、なんだか共通点があって妙に親近感がわいてきちゃいます(笑)



あんスタ 瀬名 泉くんの声優さんから一言


瀬名 泉役をやらせていただいた伊藤マサミです。

泉というキャラクターに命を吹き込めたこと、他のステキなキャストのみなさんとご一緒できたこと、がとても光栄です。

これから出会うであろうみなさんには溢れんばかりの感謝の気持ち!

みなさんの手の中で私と会える日を心から待っています!

☆管理人おすすめの方法☆


bg_senkanteikoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください